
きろく

諸々。

火曜

2017 3月

3月21日 雨

昨夜バイトが忙しかったのでよく寝た。

10時くらいに起床。

2日前くらいからルービックキューブにはまっていて、一日中ルービックキューブ触りながら過ごしていた。

合わせ方を覚えることができたので、あとは速さをどれだけ突き詰められるかだ。

また、今日は誕生日だった。

もう21歳になってしまった。

はやいなあ。

マイペースに頑張りたいと思う。

木曜

2017 3月

3月9日 晴れ

今日はバイトも何にもなかったので、寝すぎてしまった。

夜に父の見舞いに行って、犬の散歩などして1日終わった。

特に何もしてなかった。

 

月曜

2017 3月

3月6日 曇り

8時くらいに一回起きたけどもう一回寝た。

11時半くらいにまた起きて、鍋焼きうどん的なやつを食った。

犬の散歩に行って、2時頃入院中の父親を見に病院に行った。

病院にはいろんな人がいて、「嘘つきの金はいらんわ!」と怒鳴り散らすおばあさん患者がいた。

3時くらいに家に帰り、17時半からバイトに行った。

22時頃帰宅し、晩飯を食って一日終わった。

 

曲作ろうと思ってもあんまり集中できなくなってきている。ダメだな。

日曜

2017 3月

3月5日 晴れ

朝8時くらいに起きて母と買い物に行く。

バローでいろはすの炭酸ぶどうを買って飲んだけど、そんなに美味しくなかった。

昼帰って、昨晩のカレーの残りを食べた。

2時に父の入院している病院に行き、30分くらい面会。

16時頃帰って録画した番組などを見て休日を終えた。

 

 

モー娘。の新曲カッコ良い

今日から

2017 3月

日記を書いてみる。

特に誰にも見られないだろうけど、別に見られても良い。

 

3月4日 晴れ

朝から豊中市まで父と2人で、一人暮らしの物件を見に行った。

高速を使うと予想以上に早く着いた。割と良い物件も見つかった。

 

夜6時ごろ、突然父が倒れた。

すぐに病院に連れて行った。

心筋梗塞らしい。幸い大事には至らなかった。

やっぱり病気は怖い。いつ起きるかわからないし。倒れた瞬間の父の状態、真剣に焦った。

タバコとか酒とかやっぱりしない方が良いと思った。